サプライステーション

サプライステーション 【神戸市】

Tel:078-858-7175

水まわり・バリアフリー・エクステリアのリフォーム工事のことはご相談ください。

お店発見伝TOP
水まわり・バリアフリー・エクステリアのリフォーム工事のことはご相談ください。
リフォームの流れ

リフォームの流れ

リフォームの流れ

ホームインスペクション

こちらのページでは、リフォームの流れをご紹介します。
一つ一つ丁寧にお打合せをさせていただき、完成まで進めて参ります。
「見積をお願いしたからと工事を必ず頼まなくてはいけない?」 と言うことはありません。
ご希望に沿わない場合は、お気軽にお断りの連絡をください。

 
STEP1.お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
[TEL] 0120-936-926 [FAX] 078-858-7605

STEP2.初回打ち合わせ

まずはどういった場所に、どういったリフォームを行うのか、じっくりお客さまと打ち合わせをさせていただき、 今後のスケジュールを決定させていただきます。

STEP3.現場調査

お客さま宅の状況を拝見させていただきます。 調査の際、状況の写真を撮影させていただきますが、ご了承ください。 部屋の大きさ、機器の取付け状況等、お客さまのご要望内容に合わせて調査いたします。

STEP4.お見積り提示

現場調査後、お客さまごとの内容によりプランを作成し、お見積りを提出いたします。 プラン作成・お見積りは無料ですので、お客さまの納得がいくまで打合せいたします。

STEP5.ご契約

お客さま、サプライステーション共に納得の上、ご契約となります。

STEP6.工事完了

すべての検査・手直しが完了後、お客さまの同意のもと引き渡して、工事完成となります。 気になる点がございましたら、ご連絡いただければ訪問対応いたします。

お問い合わせ

リフォーム・水まわり工事・内装工事から屋根工事まで、すべてお任せください