サプライステーション

サプライステーション 【神戸市】

Tel:078-858-7175

水まわり・バリアフリー・エクステリアのリフォーム工事のことはご相談ください。

お店発見伝TOP
水まわり・バリアフリー・エクステリアのリフォーム工事のことはご相談ください。
ホームインスペクション

ホームインスペクション

ホームインスペクション

ご家庭で、一番よく使われる場所だから。水回りの問題や悩みを解決するご提案を。

「マイホームは高い買い物だけに失敗したくない!」
と誰もが考えることです。
手に入れた我が家が「欠陥住宅」だったなんてことは避けたいですが、
なかなか専門知識がないので見分けることが難しいのが現状です。
こういったニーズに応えて、急速に広がっているのがホームインスペクションなのです。

住宅購入する前の不安を解消するホームインスペクション(住宅診断)

ホームインスペクション

ホームインスペクションとは「住宅診断」のことで、住宅に精通したホームインスペクターである住宅診断士が、住宅の劣化状況・欠陥の 有無・改修すべき箇所やその時期・おおよその費用などのアドバイスを専門業務として行うことです。 米国では、州によって異なりますが、取引全体の70 ~ 90%の割合で ホームインスペクションが行われ、すでに常識となっています。
日本でも震災をきっかけに近年、急速に普及し始めています。

 
 

中古住宅(マンション)のホームインスペクション

サプライステーションでは、中古住宅(マンション)の購入前に、
第三者の一級建築士が行う住宅診断 (ホームインスペクション)サービスが可能です。
建物の劣化具合や新築時の施工ミスなどをチェックし、診断結果を中古住宅(マンション)の購入判断 などに役立てていただき、安心してお客さまがご購入できるよう、努めております。
詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

リフォーム・水まわり工事・内装工事から屋根工事まで、すべてお任せください